桜が満開になったと思ったら、あっという間に葉桜。気づけば早くも4月半ばです。子ども達も、新学年になりまだイレギュラーなイベントが多い時期。ソワソワしている感じが見受けられます。子ども達も学校で気を張っているのでしょう。大人でも気温差や環境が変わると疲れてしまいます。子ども達も同じ。家では…。安心しきっている証拠だと思っておきます♪気温差も激しいので、体調も崩しやすい時期ですね。体調管理気を付けていきたいです。