本日、ダイニングチェア張替えをFacebook・InstagramにUPしました♪モコモコした触り心地の、コンフォルト。鮮やかなオレンジが目を引きます♪施工事例にも追加しましたので是非チェックしてみてください♪
先日は、台風凄かったですね。子ども達が学校に行き始めてから初めての臨時休校でした。子ども達はお休みで大喜び!!運動会の振替休日でお休みだったばかりなんですが…。午前中は、ずっとどしゃ降りでしたね。テレビをつけていると、ずっと警報、注意報が表示されていました。この辺りで一番近いのが、綾瀬川。綾瀬川も氾濫注意報レベル3と表示されていたのでヒヤヒヤしました。だんだん雨も弱まり、注意報も引き下げられ、ほっとひと安心です。まだ今も川の水位はいつもより多く感じます。心配なことに、また台風のたまごが…とニュースで放送されていて、落ち着きませんね…。