新着情報

  • 2017/10/23 Facebookとお知らせ更新しました
  • 2017/10/21 Facebookとお知らせ更新しました
  • 2017/10/20 Facebookとお知らせ更新しました
  • 2017/10/18 Facebookとお知らせ更新しました
  • 2017/10/17 Facebookとお知らせ更新しました
  • 2017/10/16 Facebookとお知らせ更新しました
  • 2017/10/14 Facebookとお知らせ更新しました。
  • 2017/10/11 PC版ホームページリニューアル致しました♪スマートフォン版に関しましては、システム構築の為来月にはリニューアル致しますので楽しみにしていてください♪それに伴い、Facebookのカバー写真を変更いたしました♪
  • 2017/10/11 Facebookとお知らせ更新しました。
  • 2017/10/10 Facebookとお知らせ更新しました。
  • 2017/10/09 Facebookとお知らせ更新しました。
  • 2017/10/07 Facebookとお知らせ更新しました。
  • 2017/10/05 Facebookとお知らせ更新しました。
  • 2017/10/04 Facebookとお知らせ更新しました。
  • 2017/10/02 Facebookとお知らせ更新しました。
  • 2017/09/30 Facebookとお知らせ更新しました。
  • 2017/09/26 Facebookとお知らせ更新しました。
  • 2017/09/25 Facebookとお知らせ更新しました。
  • 2017/09/23 Facebookとお知らせ更新しました。
  • 2017/09/22 Facebookとお知らせ更新しました。
  • 2017/09/13 Facebookとお知らせ更新しました。
  • 2017/09/12 Facebookとお知らせ更新しました。
  • 2017/09/09 Facebookとお知らせ更新しました。
  • 2017/09/08 Facebookとお知らせ更新しました。
  • 2017/09/06 Facebookとお知らせ更新しました。
  • 2017/09/05 Facebookとお知らせ更新しました。
  • 2017/08/09 夏季休暇のお知らせになります。8月11日(金)〜8月16日(水)までお休みの為、お問合せに関しましては8月17日(木)以降、順次ご返信になります。ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解の程お願い致します。
  • 2017/03/05 本日3月5日(日)〜3月7日(火)まで、某施設張替えの現場作業の為、メール、電話でのお問合せに関しましては3月8日(水)以降になります。お手数をお掛け致しますが何卒ご理解の程お願い致します。
  • 2016/08/25 映画『シン・ゴジラ』で使用してる写真をカバー製作の施工事例に追加致しました。
  • 2016/07/29 映画『シン・ゴジラ』で使うソファーのカバー製作になります。4種類のカバー製作を施工事例に追加致しました
  • 2016/02/29 明日3月1日(火)〜3月4日(金)まで、某大学での現場作業の為、メール、電話でのお問合せに関しましては3月5日(土)以降になります。お手数をお掛け致しますが何卒ご理解の程お願い致します。
  • 2015/12/28 ダイニングチェアー張替え 作業工程 追加しました
  • 2015/11/27 ダイニングチェアー張替え 作業工程 追加しました
  • 2015/11/18 足立区神明南 ソファー張替え塗装 作業工程 追加しました
  • 2015/11/16 ダイニングチェアー張替え塗装 作業工程を追加しました。
  • 2015/11/05 美容室チェアー張替 作業工程を追加しました
  • 2015/11/02 ミュージックルーム ルミック様ソファー張替え施工事例を追加しました。
  • 2015/10/15 回転椅子張替えの修理事例を追加しました
  • 2015/10/08 チェアー張替の施工事例を追加しました。
  • 2015/09/30 飲食店様ベンチソファー、コーナー張替を施工事例を追加しました。
  • 2015/09/18 2人掛けソファー オットマン付張替の実績を追加しました
  • 2015/09/16 チェアー塗装、張替え、作業工程追加致しました。良く触る部分塗装の剥がれなども張替えと一緒に塗装もすると見た目がだいぶ変わりますよ!!塗装、張替えなら当社、いす張替え職人.netにお任せ下さい!!
  • 2015/09/09 ダイニングチェアーの張替を施工事例に追加しました
  • 2015/09/08 チェアー塗装、張替え、施工事例に追加しました。自分の好みで塗装も出来ますので塗装、張替えなら当社、いす張替え職人.netにお任せ下さい!!
  • 2015/09/01 オフィスチェアー 施工事例に追加しました。
  • 2015/08/21 ダイニングチェアー 作業工程の張替え実績を追加いたしました。
  • 2015/07/24 最新の施工事例追加しました。船のシート張替えになります。張替えなら当社、いす張替え職人.netにお任せ下さい!!
  • 2015/02/18 施工事例を追加致しました。椅子やソファの張替えなら当社にお任せ下さい!!
  • 2015/02/18 ホームページをリニューアルを行いました。今後ともいす張替え職人.netを宜しくお願い致します。
  • 2013/07/30 ホームページ公開しました。

いす・ソファーの張替ならお任せ下さい!

いす・ソファーの張替料金表はこちら  

いす・ソファーの張替ならお任せ下さい!

いす張替えといっても様々な張替えがあります。
プロの職人が、布、革、合皮等の張替えをいす・ソファにスムーズに作業します。
いすやソファの張替えを専門としておりますので、張替えのご希望等ございましたら、当社マスダにお任せ下さい。
「いすの張替え」ということでご紹介しておりますが、マスダは、オーダーメイドでイス製作も行なっておりますので、一度お気軽にお電話下さい。
オーダーメイド制作、現状のソファーの骨組みを使い新しいソファーに作り替えることも可能です。
相談の上ご対応させて頂きます。
「いすの張替え」ということでご紹介しておりますが、マスダは、張替のプロでもあります。
船などのシート張替などもやっております。これも張替られるかなと思ったら1度お気軽にお電話下さい。

こんなサービスもご用意しております!

  • いす・ソファーの「オーダーメイド」出来ます!
  • いす・ソファーの「リメイク」出来ます!
  • DIYで「大失敗!?」しても当社で直せます!
  • いす・ソファーの「お手入れ方法」教えます!

東京エリアのお客様へ

埼玉エリアはもちろん、東京にお住いの個人様、店舗様、企業様より多数のご依頼を承っております。
東京にお住いの方も、いす・ソファーの張替え修理でお困りの方は「いす張替え職人.net」へご相談下さい。

Facebook

いす張替え職人.netからのお知らせ

2017/10/22
昨日の夜から雨風凄かったですね…風で自転車が倒れ車が傷つきました…ちょっと塗装が剥げただけなので良かったですがショックです…
会社に来る途中、電線が切れてるのを初めて見ました…改めて台風の恐ろしさを感じました…
晴れてはきましたが、まだまだ強風ですので気を付けて下さい!!
本日、maruni社製チェアー張替えをFacebookにUPしました♪
ベージュ系の布生地からチェック柄へ張替えです♪気になる方は是非チェックして下さい!!
今日も1日頑張りましょう!!

2017/10/21
今日は朝から三鷹市井の頭へソファークッション&椅子の納品→豊島区高田へ椅子の引取をしてきました♪
午後になって戻って来れました♪これからHPとFacebookの更新をして製作の方へ!!
新規ベンチソファーの製作で社内はバタバタしておりますが、気合入れて頑張ります!!
本日、EastWood社製ソファー張替えをFacebookにUPしました♪
グリーン系の革から明るいグリーン系の革へ張替えです!!気になる方は是非チェックして下さい♪
クライマックスシリーズが盛り上がってますね!!
横浜が2勝2敗まで持っていきました!!ここからあと3戦!!広島が勝つのか横浜が下克上を起こすのか!!盛り上がりますね!!
そして、Jリーグ!!残り5節!!
トップ争いも気になりますが…降格争い目が離せませんね!!埼玉県民として大宮には頑張ってほしいとこです…
今日も残り半日、頑張っていきましょう!!

2017/10/20
本日、チェアー張替えをFacebookにUPしました♪
ベージュ系の布生地からグレー系の合皮へ張替えです!!気になる方はチェックして下さい♪
無事に某カラオケチェーン店の現調が終わり製作の方の仕事に取り掛かれそうです…
バリバリ、製作していきたいと思います!!
台風が来てますね…非常に強い勢力を持った台風なので、防災対策はしっかりしましょう!!
大丈夫だろうと思わずしっかり対策をしましょうね!!ネットで『台風 防災』などで検索すると対策方法など紹介されてますので、1度見てみる事をお勧めします!!
今日も1日頑張りましょう!!

2017/10/19
昨日は、浦和が上海上港を1-0で勝って合計スコア2-1!!
決勝ラウンド進出です!!!勝って優勝を目指してほしいですね!!
Jチームが活躍するのはとても嬉しいです♪
本日、TECHNA(テクナ)社製3人掛けソファー張替えをFacebookにUPしました♪
クタってなっていた感じがパンっとなりました!!説明が擬音だらけになってしまいましたが、見たら分かるイイやつやん!!ってなると思います♪某番組の感じで表現してみました♪
今日も午後から某カラオケチェーン店2店舗の現調で飛び回っております…
ほぼ製作の方の仕事出来ず…そんな時もありますね!!
問合せに関しましては、明日10/20から順次ご返信していきますのでご理解の程、宜しくお願い致します。
今日も1日頑張りましょう!!

2017/10/18
昨日は、U-17ワールドカップ!!イングランド戦…
PK戦の末、ベスト8進出ならず…やはりベスト8の壁は高いですね…
ここまで頑張った若き侍たちに賛辞を贈りたいですね!!
この機会を良い経験に次のステップへ進んでほしいですね♪
そして、チャンピオンズリーグ!!セビージャがボール保持率62%で5-1で負けてしまいましたね…色んな意味で考えさせられる試合ですね…
今日は、ACL!!浦和がホームで上海上港と激突です!!勝って決勝に行ってほしいですね!!楽しみです♪
本日、柏木工社製チェアー張替えをFacebookにUPしました♪
ストライプ系の布生地から柄物系の布生地へ張替えです!!気になる方は是非チェックして下さい♪
午後から某カラオケチェーン店4店舗の現調で飛び回っております!!
問合せに関しましては、明日10/19から順次ご返信していきますのでご理解の程、宜しくお願い致します。
今日も1日頑張りましょう!!

2017/10/17
本日、チェアー張替えをFacebookにUPしました♪
背がストライプ柄で座面が茶系から背をパープル系のドット柄で座面がピンク系です!!
派手目な仕上がりになりました♪気になる方は、是非、チェックして下さい♪
今日も寒いですね…北海道では平地で初雪みたいです!!早いですね…
北は雪なのに、南は台風…日本の気候がちょっと変ですね…
今日は、U-17ワールドカップ!!イングランド戦!!
みんなで応援しましょう!!頑張れ!!日本!!

2017//10/15
本日、パーソナルチェアー張替えをFacebookにUPしました♪
青系の布生地から青系の布生地へ張替えです!座面下に付いているヒラヒラのブレードは再利用致しました♪
昨日は、子供神輿に参加してきました♪前日に作ったてるてる坊主は、願いかなわず…雨の中でのお神輿でした!!
子供達も雨の中、みんな頑張ってる姿は素敵でしたね♪
今日も一段と寒さが厳しいですね…12月の気温みたいです…体調管理はしっかりしましょうね!!
U-17ワールドカップ!!ニューカレドニアと引分けましたが予選突破です!!
明日、ベスト16でイングランドと試合ですね!
勝ってベスト8に進出してほしいです!!頑張れ日本!!

2017/10/14
本日、MUJI meets IDÉEソファー張替えをFacebookにUPしました♪
青系の布生地からピンク系の布生地へ張替えです!ガラりと色を変えているので雰囲気が大きく変わります!!是非、気になる方はチェックして下さい♪
今日は、U-17ワールドカップ、ニューカレドニアと試合ですね!!
この試合を勝って決勝ラウンドに進んでほしいですね!世界と戦う数少ない機会ですので頑張ってほしいです♪
明日は、草加神社で子供神輿♪
子供達も楽しみにしているので雨だけは降らないでほしいです…
帰ったら子供たちと、てるてる坊主に願いを込めながら作って外に飾っておきたいと思います♪
今日も寒いですが1日頑張りましょう!!

2017/10/13
本日、飛騨産業社製チェアー張替えをFacebookにUPしました♪
柄生地から柄生地への張替えです♪気になる方は是非、参考にしてください♪
今日は寒いですね…昨日は暑く8月下旬位の気温だったのに今日は、11月下旬ぐらいの気温…この寒暖差はキツイですね…
昨日は半袖、今日はジャケット…何着ていいかも分からない感じです…
とても体調を崩しやすいので体調管理はしっかりしましょう!!
今日も1日頑張りましょう!!

2017/10/12
本日、天童木工社製チェアー張替えをFacebookにUPしました♪
今回、2種類の色で張替えしました♪1つはオレンジ系、もう1つはブルー系です♪
色が違うと雰囲気が大きく変わりますので是非、参考にしてください♪
昨日は、U-17ワールドカップ!!フランスに2-1で負けてしまいましたが、次のニューカレドニアに勝って決勝ラウンドに行ってほしいですね♪
若い選手がこの機会で成長をしてA代表で活躍してほしいですね!!
頑張れ日本!!

2017/10/11
ナガノインテリア社製チェアー張替えをFacebookにUPしました♪
茶系の合皮からグリーン系の合皮に張替えです♪気になる方は是非チェックして下さい♪
PC版ホームページリニューアル致しました♪
スマートフォン版に関しましては、システム構築の為来月にはリニューアル致しますので楽しみにしていてください♪
弊社、自社工場の為、間に誰も挟まず直接お客様と対話し安心して依頼を出来るを目指しております!!
作り手の見える安心感!!←スーパーで野菜を買う時、顔写真が見えるっていいなと思い新しくリニューアルしました!!
今後ともいす張替え職人.netを宜しくお願い致します。

2017/10/10
本日、FUJIMOKU社製チェアー張替えをFacebookにUPしました♪
緑系の合皮生地からこげ茶系の布生地へ張替えです♪
合皮から布生地に変わると雰囲気が変わりますね♪是非、参考にしてください!!
今日10月10日は、釣りの日みたいですね!!魚の幼児語から「ト(10)ト(10)」の語呂合せで決まったみたいです♪
釣り好きな私としては、釣りに行きたい気持ちになりました♪
そして今日は、キリンチャレンジカップ!!1ハイチ代表と19:30キックオフ!!
前回の試合はパッとしない感じの試合でしたけど、今日は良い内容でしっかり収穫のある試合をしてほしいです…
頑張れ日本!!

2017/10/9
本日、コスガ社製チェアー張替えをFacebookにUPしました♪
花柄の布生地から花柄の布生地へ張替えです♪
茨城県日立市からホームページを見てきて頂きました♪
遠いところから足を運んで頂き本当に感謝です♪
昨日は、定休日の為お休みで久々の釣りへ!!
マグロカツオのこませ釣り♪はい!!撃沈しました…マグロは船中当たり1回…厳しかったです…
釣れないのも釣りですから…と割切りたいですが、カツオを取り込みでバラしてしまい昨日は悔いが残る感じになってしまいました…
次回は、カツオオンリーで釣りに行くのも面白そうだなとも思いましたね!!
そしてマグロ釣るならやはり、ルアーで仕留めたいって気持ちも強くなりました♪
次回は来年!!次こそ釣りたい!!頑張ります!!
今日は体育の日で祝日ですね♪
ですが弊社は…バタバタが続き納期に間に合わせる為、午前のみ営業中です!!
祝日出勤ですが、頑張ります!!

※過去の〈マスダからのお知らせ〉を見る場合は、トップページの1番下にあるFacebookのマーク隣の『知』のマークをクリックすれば見れます!!
気になる方は是非♪